ご注文いただきありがとうございます!

後ほどご注文確認メールをお送りいたします。

当店からご連絡のない場合、メール未達の可能性がございます。
以下の項目をご確認ください。

●ご注文の際、ご登録頂いたアドレスのお間違い
●ご利用メールサーバーの受信エラー
●携帯電話での受信拒否・指定受信設定
●フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

▼メールアドレスが正しく記入されていますか?
・全角が混ざっている。(必ず全て半角文字でお願い致します。)
・ピリオドがカンマになっている。
・ne.jp の【 ne 】 が抜けている。

▼迷惑メール・スパムフォルダに入っていませんか?
・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合がございます。
・スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認ください。

投稿日:

Copyright© 株式会社子安 , 2019 AllRights Reserved.